桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

オフショット #4

---
台風19号であちこちで被害が出ています。安全第一に、そして被災されている方、大変と思いますがあきらめず頑張ってください。
---


バーでの桜井玲香ちゃん。似合うなぁ。

なんかこんな女性がバーに居て、一緒にカクテルとか呑めたら楽しいし、ほんと高級感がある感じ。

f:id:reikageek:20191013114022j:plain

 

ゴージャスなところ、そして、場を楽しませるところ、こんな両面持っている素敵で綺麗な桜井玲香ちゃん。目力!すごい(^^)

 

f:id:reikageek:20191013114030j:plain

 

いろんな表情を魅せてくれる。楽しませてくれる。

ハッピーな気持ちにしてくれる桜井玲香さんが大好きです。

 

 

 

 桜井玲香さんの2nd写真集の予約はこちらから!

- アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/4334902464/

- 楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/16083430/?l-id=search-c-item-text-02

- セブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1107034888 セブン限定表紙
https://7net.omni7.jp/detail/1107034889 通常版

- HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_桜井玲香_000000000672592/item_桜井玲香2nd写真集-仮-【HMV限定カバー版】_10317737 HMV限定カバー版

 

twitter.com

 

twitter.com