桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

オフショット #12

 

飛行機雲が映る中、元気良さそうな玲香さんがステキ。

橋とのコントラストもいいなぁ。

アップで表情も見たいな。

こう元気の良さ、圧倒的にマイナスイオンを放つ桜井玲香さんなので、とっても気持ちいい気分になるんですよね。ほんと清涼剤(^^)

f:id:reikageek:20191119080058j:plain

 

そして、お花に囲まれた玲香さん!!

はい、

圧勝

です。

お花屋さんにもなりたかったもんね。なんか、もしお花屋さんの店員だったら、わりと足繁く通ってしまいます。いい笑顔だなぁ。。。

f:id:reikageek:20191119080207j:plain

 

そして、、、お気に入りの視線を考えているときの、眉間に皺が寄った姿、、、握手会のときに、ん!?って考えてる時の玲香ちゃんを思い出した。

あと、、、

半笑い

で↓の「視線」したのもらしいな(^^)。ほんと素直。

 

twitter.com

  

桜井玲香さんの2nd写真集の予約はこちらから!

- アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/4334902464/

- 楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/16083430/?l-id=search-c-item-text-02

- セブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1107034888 セブン限定表紙
https://7net.omni7.jp/detail/1107034889 通常版

- HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_桜井玲香_000000000672592/item_桜井玲香2nd写真集-仮-【HMV限定カバー版】_10317737 HMV限定カバー版

 

twitter.com

 

twitter.com