桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

玲香さんの魅力満載のFanthologyでのインタビュー記事

桜井玲香さんの魅力が満載されたFanthologyさんの記事素敵でした。

 

www.fanthology.me

 

昔、乃木坂って、どこ!?でレベッカのFRIENDS歌っていたし、握手会でモー娘。の話をしたりしたこととか思い出しちゃった。

聴いている洋楽もセンスが良く、地味にいろいろ知っているんだけど、あんまり公開したりしないから、ほんと、握手会で話したりすることが主だったから、こうやっていろいろインタビュー記事が出てくることが嬉しい。

 

歌声キレイだったなぁと思い、あらためて昔の録画を聴いてしまった(^^)いろいろ思い出しました。

 

f:id:reikageek:20200810121840j:plain

 

舞台のフラッシュダンスの公演も、本当に楽しみです。