桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

フラッシュダンスの開演前日

いよいよミュージカル「フラッシュダンス」の公演が明日から始まります。

http://www.flashdancethemusical-jp.com/

 

初日は...チケット取れず...で残念なのだけど、観に行ける 9/16, 24が今から楽しみ。

桜井玲香 as グロリア

きっと魅せつけてくれるはず。

 

Reika's will leads to success. You can do it!

 

色々な想いを舞台で解放して欲しいな。そんな姿を観たいし、こちらも心を思いっきり拡げて楽しみたい。

 

キャストのみなさん、桜井玲香さん、劇場のスタッフ、すべての方が無事公演が完走できるように祈りたいです。

 

 

f:id:reikageek:20200911194746j:plain

 

グッズはアスマートで9/12 正午からアスマートで販売されるそう。劇場では買えないようだから、こちらを要チェック!

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=500570

 

そういえば、なだぎ武さんが投函していたこのツイートのポムポムプリンの扇風機。れいかちゃん、持っていくのかな。「あーーー」とかやってないかな(笑)

 

f:id:reikageek:20200911195435j:plain