桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしくあること

山下美月さんがリアルサウンドさんのインタビューに答えた記事を読んで思い出したこと。 それは 自分らしくあること でした。 桜井玲香さんが乃木坂46時代に、活動を休止したことがあり、復帰したときの握手会で話したことが 桜井玲香らしく居てね というこ…

桜井玲香さんは美しい!

最近、インスタの更新が多くて嬉しいな。こうやって写真をあげてくれるのサイコーです。 www.instagram.com www.instagram.com

モデルプレスで桜井玲香さんへの質問募集中

モデルプレスのアプリで、ミュージカル「フラッシュダンス」に出演する桜井玲香さんへの質問募集中です。玲香さんもインスタのストーリーでひっそりと宣伝してました。 モデルプレスのアプリから質問できるのでぜひぜひに(^^) mdpr.jp www.flashdancethemusi…

玲香さんの言葉

「世界の隣人よ」の話題で齋藤飛鳥さんが紹介して話してくれた玲香さんの言葉。とてもうれしかったです。この楽曲ですが、乃木坂の良さをとても表していると思います。 楽曲に参加していない卒業していったメンバーも、きっと心に乃木坂46が居るんだろうなっ…

ステキ!

玲香さんのインスタ(@reika_s16)に上がっていたストーリーが可愛すぎた(^^) 誕生日を祝ってもらっていたのかな...と勝手に想像。 素敵な一日が過ごせていたらいいな。