桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帝国劇場での千穐楽公演を観て

ダンス・オブ・ヴァンパイア、東京の帝国劇場での公演の千穐楽に行ってきました。 「本日千穐楽」の文字に寂しさを覚えました。帝国劇場に立った「桜井玲香」さん。その姿はもっと観たかったな。ダンス・オブ・ヴァンパイアの公演そのものは、まだ御園座(名…

本がすき、さんの記事を読んで

「本がスキ」さんの桜井玲香さんの記事がとても素敵でした。 乃木坂46の初期、たぶん、2期生が入ってくる前までは、割と「個」の感情が出ていた玲香さん。生駒がAKBに交換留学生として出て行った頃とかまでは割とたまに垣間見せるものすごい向上心が見えてい…

オフショット #12

飛行機雲が映る中、元気良さそうな玲香さんがステキ。 橋とのコントラストもいいなぁ。 アップで表情も見たいな。 こう元気の良さ、圧倒的にマイナスイオンを放つ桜井玲香さんなので、とっても気持ちいい気分になるんですよね。ほんと清涼剤(^^) そして、お…

オフショット #11

今回のオフショット。ランジェリーがすごく新鮮。 相変わらずなんだけど、すごくランジェリーが綺麗に見えて映えるんですよね。 もちろん、玲香さんも綺麗なんだけど、いやらしすぎてなくて、言い方がヘンかもしれませんが、「性」を過度に意識させない感じ…

オフショット #10

桜井玲香さんの2nd写真集。 「視線」 にタイトルが決定! この虚ろのように見えて、しっかりと見据えている視線が妖艶でたまらない。 流石の桜井玲香ちゃん。どんだ表情を魅せてくれるんだろ、、、もう11月27日が待てない。。。 そして、次はポートランドの…

ダンス オブ ヴァンパイア 初日前会見

ダンス オブ ヴァンパイアの公演がいよいよ迫ってきました。 初日は明日。明日は神田沙也加さんのサラですね。 桜井玲香さんも会見に出ていて、おふたりともすごく綺麗。 ほんと楽しみでなりません。 モデルプレスさんの記事から、玲香さんのコメントを引用(…