桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

フラッシュダンスのインタビュー記事

ミュージカル「フラッシュダンス」にグロリア役で出演される桜井玲香さん。

コロナ禍の中、大変なところ、こうやってメッセージを届けてくれるのはとても嬉しい。しっかり幕が上がるといいな。

 

桜井玲香さんのペースで、楽しんで頑張ってほしい。インタビュー記事が少しずつ出てくることも嬉しいです。

 

こういう厳しい状況だからこそ、観る側もめいっぱい楽しんで、その瞬間を焼き付けたいなって思います。

 

インタビュー記事にもあった

---

「演劇を見たい」とずっと心待ちにしてくださっている方もたくさんいらっしゃると思うので、その方たちの思いを受け止めつつ、(コロナ禍で)役者として発散できなかったパワーの全てを作品にぶつけられたらと思います。

https://ovo.kyodo.co.jp/interview/a-1490076

---

ってのは心強いな。

 

玲香さんは、このフラッシュダンスの舞台で、またひとつ夢の実現のための道具を手に入れて、さらにステップアップしていくはず!はやく観に行きたいです。

 

 

youtu.be

 

ovo.kyodo.co.jp