桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

恋を読む 秒速5センチメートル の朗読劇の感想

恋を読む vol.3 秒速5センチメートル (ヒューリックホール東京)の朗読劇を観に行っていきました。桜井玲香さんは10月21日、22日の舞台に篠原明里役として出演されていて、私は22日の舞台を観てきました。 初めて観て、聴いた「朗読劇」という舞台。とても…

グロリアちゃんサイコーでした

フラッシュダンス、本当に素敵なミュージカルでした。 コロナ禍のなか、演者の皆さん、スタッフのみなさんが創り上げた景色。 忘れらない歌声とダンスでした。 舞台を観た帰り、とても元気に溢れた気持ちにいつもなったことを思いだします。 元気の種をもら…

NO STAGE NO LIFE!ミュージカルを止めるな 出演おめでとう

NO STAGE NO LIFE! ミュージカルを止めるな! に桜井玲香さんが出演します。 コロナ禍のなか、歌とパフォーマンスを通じて、元気づけてくれる… 素敵なことだなぁ。錚々たるメンバーの方たちとの共演だし、ほんと、楽しみです。 出演される方やスタッフの方…

もう薄手のタートル着てるの?

ちょっとキレイすぎやしません(^^) インスタにあげてくれた桜井玲香さんの写真。もうメロメロになります。 本人は、薄手のタートルを着ても寒かった、って言って寒がりっぷりを発揮していたけど、こちらは玲香さんを見てポカポカと体温あがりまくりです。 ww…

フラッシュダンスの開演前日

いよいよミュージカル「フラッシュダンス」の公演が明日から始まります。 http://www.flashdancethemusical-jp.com/ 初日は...チケット取れず...で残念なのだけど、観に行ける 9/16, 24が今から楽しみ。 桜井玲香 as グロリア きっと魅せつけてくれるはず。 …

玲香さんの魅力満載のFanthologyでのインタビュー記事

桜井玲香さんの魅力が満載されたFanthologyさんの記事素敵でした。 www.fanthology.me 昔、乃木坂って、どこ!?でレベッカのFRIENDS歌っていたし、握手会でモー娘。の話をしたりしたこととか思い出しちゃった。 聴いている洋楽もセンスが良く、地味にいろい…

フラッシュダンスのインタビュー記事

ミュージカル「フラッシュダンス」にグロリア役で出演される桜井玲香さん。 コロナ禍の中、大変なところ、こうやってメッセージを届けてくれるのはとても嬉しい。しっかり幕が上がるといいな。 桜井玲香さんのペースで、楽しんで頑張ってほしい。インタビュ…

Spoon. 8月号のインタビュー記事で思い出したこと

6月27日に発売された Spoon. 8月号、桜井玲香さんが表紙を飾っていました。 グラビアもとても素敵で、玲香さんの清楚さ、醸し出す魅力の高さが溢れていて、とても品が良くて、見入ってしまいました。 www.instagram.com ミュージカル「フラッシュダンス」で…

自分らしくあること

山下美月さんがリアルサウンドさんのインタビューに答えた記事を読んで思い出したこと。 それは 自分らしくあること でした。 桜井玲香さんが乃木坂46時代に、活動を休止したことがあり、復帰したときの握手会で話したことが 桜井玲香らしく居てね というこ…

桜井玲香さんは美しい!

最近、インスタの更新が多くて嬉しいな。こうやって写真をあげてくれるのサイコーです。 www.instagram.com www.instagram.com

モデルプレスで桜井玲香さんへの質問募集中

モデルプレスのアプリで、ミュージカル「フラッシュダンス」に出演する桜井玲香さんへの質問募集中です。玲香さんもインスタのストーリーでひっそりと宣伝してました。 モデルプレスのアプリから質問できるのでぜひぜひに(^^) mdpr.jp www.flashdancethemusi…

玲香さんの言葉

「世界の隣人よ」の話題で齋藤飛鳥さんが紹介して話してくれた玲香さんの言葉。とてもうれしかったです。この楽曲ですが、乃木坂の良さをとても表していると思います。 楽曲に参加していない卒業していったメンバーも、きっと心に乃木坂46が居るんだろうなっ…

ステキ!

玲香さんのインスタ(@reika_s16)に上がっていたストーリーが可愛すぎた(^^) 誕生日を祝ってもらっていたのかな...と勝手に想像。 素敵な一日が過ごせていたらいいな。

「世界中の隣人よ」のMV公開

乃木坂46の新曲が公開されました。 「世界中の隣人よ」というタイトル。OGのメンバーも参加していて、桜井玲香さんも出ています。 【公開スタート】新曲「世界中の隣人よ」Music Video...|ニュース|乃木坂46公式サイト いろいろな方にこの音楽が届くといい…

Happy Birthday! REIKA

桜井玲香さん、誕生日おめでとう!夢が叶いますように。 応援してるよ。

明日は桜井玲香さんの誕生日!

インスタLIVEしてくれるみたいだけど… 21時が...22時に変わったんかな? まあ、21時から待機していよう。。。 なんにしても楽しみ。 instagram.com

公演中止だけど同じカンパニーでいつか…

緊急事態宣言の延長の影響もあり、ウエスト・サイド・ストーリー Season3の公演が中止となりました。やはりこの状況下だと難しいですよね。。。 楽しみにしていただけに本当に残念。 桜井玲香のマリアを本当に見たかった。 360度のステージで魅せつける姿を…

屈託のない笑顔

写真集「視線」の撮影の際の写真かなぁ。 桜井玲香さんの笑顔って真っ青な青空のような屈託のない笑顔。 コロナの影響でステイホームしている中で、本当に癒される(^^) なんか本当にハッピーをありがとう。 www.instagram.com

麗しく涼し気

桜井玲香さんのインスタグラムに投函された画像。 写真集「視線」のだなぁ。 美しい、麗しい、涼し気で綺麗。 写真集もまた見てみよ。 天気も良い日々だけど、ステイホームしていなきゃいけない時に、 ほんと安らぐ(^^) ありがとう、玲香さん。 t.co

元気でお過ごしでしょうか?

久しぶりにストーリーではないところでメッセージつきで上がった桜井玲香さんのインスタグラム(@reika_s16)。優しい言葉で溢れていて、ほんとほっとしました。こういう時だからこそ、推しの温かみがほんと支えにもなるし、ふっとそよ風のような優しさあり…

WEST SIDE STORY Season3 キャストビジュアル!

桜井玲香さんが「マリア」役で出演するWEST SIDE STORY Season3 のキャストビジュアルが公開されました。 目鼻立ちがクッキリだから写真も映える! 玲香さんのインスタでは、稽古始まったことも記録されていたし、2020/04/01から2020/05/31までの公演がほん…

チア男子!ミムラくん!!のナレーション

ナレーションの仕事も継続的にこなす桜井玲香ちゃん。 今日はNNNドキュメントのナレーション。 楽しみです。 「チア男子!ミムラくん!!」先ほど完成!元 #乃木坂46 キャプテンで女優の #桜井玲香 さんのナレーションもさわやかです!1月12日(日)深夜2…

無償の愛

こちらの桜井玲香さんへのインタビュー記事、とても素敵でした。 こうやって語ってくれること、ほんと嬉しいです。 インナーマッスルかぁ。。。 わたくしが「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の公演を数度観て、歌声を聴いて感じたことは、とても姿勢が良くなっ…

Happy Newyear 2020

新年あけましておめでとうございます。 2020年も桜井玲香さんにとって素敵な1年になりますように。 Happyがいっぱい舞い降りますように!