桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オフショット #9

今回のオフショットのひとつめは、公園でたたずむ桜井玲香ちゃん。 これ、実際はだいぶ怖がってそう...。 遠くからみても、綺麗な人だろうな、ってのは確かに分かる。玲香ちゃんの写真集の公式の中の人のハッシュタグ優秀。 #遠くても美人 ほんとそれ。 もう…

オフショット#8

今回の桜井玲香ちゃんのオフショットの2枚。玲香ちゃんのすごさを表している感満載。 風景にピタッとはまる姿。電車の到着を待っているのだけど、心持ちは何を待っているのかな、って想像もしちゃうし、服や風景も綺麗に見せて、本人が控えめに目立つ感じ。…

オフショット #7

Whole Foods Marketでお買い物。 隠せないセレブ感、桜井玲香感がステキ! Whole Foods Marketって、日本でいえば成城石井のようなポジションな気が(^^) にしても楽しそうに買い物している玲香ちゃんいいな。 リフレッシュできていそうで、自然だし。 どんな…

オフショット #6

卓球を楽しむ玲香ちゃんもすごくいいのだけど、一番のポイントは、9秒から12秒の1回転して髪をかき上げる仕草! 時計回りの回転が自然でさ。カッコいい。 素敵すぎて、そして笑顔が幸せすぎて。玲香ちゃんって、ほんと周りを明るく照らしてくれる。そんな素…

オフショット #5

眠り姫な桜井玲香ちゃん。こっちも眠くなる...。キリン好きだもんね。キリンが羨ましい(笑) というかキリンさん、、、瞳が虚ろな気が。。。 そして、もう1枚。起きた(笑) ここでちょっと見える、玲香ちゃんの腕時計、文字盤が大きくてオシャレだよね。 …

オフショット #4

---台風19号であちこちで被害が出ています。安全第一に、そして被災されている方、大変と思いますがあきらめず頑張ってください。--- バーでの桜井玲香ちゃん。似合うなぁ。 なんかこんな女性がバーに居て、一緒にカクテルとか呑めたら楽しいし、ほんと高級…

オフショット #3

晴れ女..ではなかったような...気がするけど、きっと気持ちも新たになり、これからの未来も一層、晴れ!ってことかな。寒がりだから、ちょっと肌寒かったのとかもあるのかな。 いろんな表情を魅せてくれていて楽しみが増すなぁ。モグモグな玲香ちゃんもオフ…

オフショット #2

眠り姫! 寝ている姿も抜け目なく美しい桜井玲香ちゃん。 またまたオフショット公開♥️なかなかハードスケジュールだったポートランドロケ。撮影の合間に寝落ちする玲香さん…寝顔も美人#桜井玲香 #桜井玲香2nd写真集 ●アマゾンhttps://t.co/mHaYQwdz0h●セブン…

オフショット #1

オフショットの写真も公開されました。 ほんと絵になる桜井玲香。白と赤のコントラストが良いです。 良い写真だな。 offshot_1 オフショット公開♥️絵になるポートランドの街並み。オシャレな玲香さんのカットも満載です#桜井玲香 #桜井玲香2nd写真集 ●アマゾ…

祝!2nd写真集発売決定

嬉しいニュースが続きます。 桜井玲香さんの2nd写真集が11月27日に発売されることが決まりました。 写真集の公式アカウントはこちら。 ・Instagram:sakuraireika_portland・Twitter:@sakuraireika2nd 北米のポートランドで撮影してきたみたい。楽しみ楽し…

祝!桜井玲香さんインスタ開設!

桜井玲香さんのインスタグラムが開設されました。 いやー、めでたい。ほんと、めでたい。 そして美しい。ほんと美しい。 のんびり、マイペースで、ほどほどな感じで、投函してもらってもらえるといいな。 www.instagram.com ↓↓インスタのアカウントは以下↓↓ …

げきぴあさんのダンス・オブ・ヴァンパイアのインタビュー記事

げきぴあの桜井玲香ちゃんのインタビュー記事良いなあ。 サラちゃんのお風呂シーン早く観たい。 レベッカの時は、「わたし」の歌声から始まる。最初のシアター1010でのプレビューの時は、こちらも緊張したなぁ。。。でも千穐楽のシアタークリエでは、圧巻の…