桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

ザ・パンデモニアム・ロック・ショー 出演決定

桜井玲香さんが、舞台「ザ・パンデモニアム・ロック・ショー」への出演が決まりました。中山優馬さんが主演で、玲香さんはヒロインの及川真実役を演じます

 

ロック☆オペラ『ザ・パンデモニアム・ロック・ショー』公式サイト (pandemonium-rock.com)

 

f:id:reikageek:20210613172659j:plain

 

もう綺麗...。

 

東京公演 日本青年館
2021 年 9 月 18 日 ( 土 ) ~10 月 3 日 ( 日 )
大阪公演 森ノ宮ピロティホール
2021 年 10 月 8 日 ( 金 ) ~10 月 11 日 ( 月 )

です。

 

玲香さんのコメントも公開されていて楽しみです。

中山優馬の歌声で蘇る“昭和ロック” 9月に主演舞台「1人でも多くの方の癒しや希望になれるよう」 | ORICON NEWS

---

桜井玲香(及川真実役/姉妹アイドルデュオ・ウエハース)
音楽が亀田誠治さん、作・作詞・楽曲プロデュースを森雪之丞さん、演出に河原雅彦さんが手掛けるとお聞きし、うわ! 絶対面白いやつだ!と思いました。
皆さんいつかご一緒したいと憧れていた方々なので、この最強タッグの作品に出演出来ること、今からワクワクが止まりません。
出演者の皆さんも、個性派ぞろいの役者さんだらけなので、思いっきり弾けたいと思います。

---