桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

未来へ向けて視界良好

桜井玲香さんが、「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」に出演されました。

歌ったのはレベッカのフレンズ!

 

昔、乃木坂ってどこ!?で歌っていたのを聴いていたのを思い出して胸熱でした。

惜しくも100点には満たなかったけど、こうやって素敵な歌声と綺麗な容姿で魅了してくれて、ほんと嬉しい。

 

未来は拓けているし、

後に続く乃木坂46のメンバーの道標にもなっていると確信しました。

 

f:id:reikageek:20210117001201j:plain

 

それにしても、、、歌の芯が強くなった

ビブラートも綺麗でした。

伸びもすごく良くなっていて、もっと鍛えていって伸ばす音を強くしていったら、肺活量を強くしていったら、ほんとすごい歌姫になるなぁって思いました。

推してて良かった(^^)

 

沢山の人の目について欲しいし、きっとそうなったんじゃないかな。

 

今はほっとゆっくり休んで欲しいな。

 

ありがとう楽しかったよー♪

 

ってか、、、ほんと圧倒的に綺麗ですよね。。。 

 

f:id:reikageek:20210117001445j:plain

 

 

桜井玲香さんのインスタグラムはこちら→ @reika_s16