桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

乃木坂工事中(2019.09.15)

この前の日曜日、桜井玲香ちゃんの、乃木坂46としての最後の乃木坂工事中出演回でした。明治神宮野球場でのライブの特集だったのだけど、やっぱ現場に居たかった感は出てきちゃうな。ライブビューイングも良かったけど、会場の熱気を共有したかった感がちょっと出ちゃいました。

 

バナナマンさんがカメラマンになって、メンバーの表情を映していたのですが、なかなかいい表情が撮れていますね。寄ってきちゃってピンボケが多かったけど、「寄ってきちゃう」っていうことが信頼感というか安心感の表れで、キメの表情でないのだから、良い感じです。特に、1期生、2期生はその傾向が顕著な気が、撮られた写真からしました。これも、想いでが熟成されているからかなと思いました。

 

最後に桜井玲香ちゃんがバナナマンさんから花束をもらい挨拶をしていました。

 

 キャプテンでなかったら、こんなに乃木坂の事を愛さなかったということを言っていまいた。そして卒業生として、乃木坂工事中にまた出られたら、というようなことをリップサービスなのか、本音なのか、ちょっと窺い知れないけれど語ってました。ほんと出演したてのころ、すごく強い意思を感じた玲香ちゃんが、その意思を少し押し込めていたように見えたのが、途中は少し寂しかったりもしたのだけど、今、思うとキャプテンとしての時間があったから、僕もずっと推してきたんだろうな、そしてずっと推していくんだろうな、と感じた次第です。

5年後、10年後、乃木坂が続いていて、桜井玲香ちゃんが更に飛躍を遂げて、乃木坂46以外のファンの方々にも十分に知れ渡った、その時、乃木坂の番組で桜井玲香ちゃんを見られたらうれしいな。桜井玲香ちゃんらしく、楽しんで頑張ってほしいな。

 

番組からのキャプチャになるけど、玲香ちゃんのステキな姿貼っておこう。

 

20190901_1

 

20190901_2

 

20190901_3

 

20190901_4