桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

乃木坂46としての最後のブログ

桜井玲香さんの、乃木坂46としての最後のブログが更新されました。いろいろな思いが駆け巡りますが、一番ステキだったのは、

 

桜井玲香

 

ではなく

 

乃木坂46 桜井玲香

 

で締めくくったところ。

この言葉を書くのは最後。きっと決意を込めて「乃木坂46」の文字を記した気がします。それほど、玲香さんにとって、乃木坂46は大切な居場所で、これからもきっとココロの奥底の芯になるんだろうな、と思いました。

色々な配慮の玲香さんらしいけど、こうやって決意をしっかり書き記すのも久々な気がして、何かデビュー当初のギラギラした感が還ってきた感があります。羽ばたく準備は万端です。大空に羽ばたいて、自由に飛んで、そしていろんなところに行って欲しい。途中、休み休みしながら、桜井玲香さんのペースで活動してくれていたら嬉しいなと思います。楽しみに待ってよう。

 

乃木坂46のブログは 9/30で閉じられてしまうから、全文を引用しておきます。

桜井玲香ブログ (2019.09.03) 

http://blog.nogizaka46.com/reika.sakurai/2019/09/052376.php

 (リンクは2019/09/30以降は切れてしまいます)

 

こんばんは!
皆様、私 桜井玲香 乃木坂46を卒業させて頂きました!!
あー!こんなに純粋に楽しめたライブ
実は久々でした!
いつも何かしら考えちゃって...。
でも、昨日のライブ前はご飯が全然食べれなくて...。やっぱり無意識のうちに緊張していたのかなぁ。
改めて、今まで本当にありがとうございました
自分が8年間もアイドルを続けるとは、自分自身が今一番驚いています!
乃木坂46には、私の夢、青春、想い出が詰まり過ぎていて、全然上手く言葉に出来ないです。
ただ、ただ。
今まで乃木坂46、そして桜井玲香と関わってくれた全ての人にありがとう!!!
皆さんと出会わなければ、今の私はいません。
結成当時、アイドル性が全然無いと言われた私が、ここまで続けられたのは、皆さんが私をアイドルとして作り上げてくれたから。
本当に感謝しかありません。

これから私の目の前に続く道は、かなり険しい山道だと思います。今まで側にいた沢山の味方が居ないというのは、少々不安ですが...。
立派な人間になる為、また初心に戻り、0からのスタートを切ろうと思います。
めちゃくちゃ辛くてどうしようも無い時は、
チラッと皆さんに助けて〜!の目線を送りますね。笑

自信が全く持てなかった私に、勇気とパワーを与え、ずっと支えてくれたメンバー。
どんな時でも、信じてくれて、守ってくれた
スタッフの皆さん。
乃木坂46を一人でも多くの人に届ける為に、
全力でサポートしてくださった、メディア各所の皆様。
感謝してもしきれない位の愛情を注いでくれた
ファンの皆様。

本当にありがとうございました!
必ず大きくなります!
豊かで魅力的な人間になります!
だから、見守っててください!
あ...時々、思い出してくれるだけでもいいか。笑

最高に楽しい8年間でした!
毎日夢をみているようでした!
新たな夢を追って今日からまた頑張ります!
 

20190901_真夏の全国ツアー明治神宮野球場_集合写真


良い写真。宝物。
にゃーーん!ラスト来てくれてありがとね!
桃子も神宮出られて本当よかった。
関係者の皆様も忙しい中、めちゃくちゃ沢山の方に観に来て頂きました。
OGも沢山来てくれてました。
実はライブ序盤で、みんなのこと見つけられたんだー!
サプライズもしてくれて、ありがとう!
真夏が色々内緒で動いてくれてたんだって。
そんな彼女は今日から舞台本番。
昨日一足先に、みんなで応援してきました!

今日も色んな方々から沢山のメッセージ。
本当に愛情を沢山注いでもらってました。
やっぱり私、相当な幸せ者です...。

元気でね!
またいつの日か!
ばいばーい!