桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

卒業記念写真展

卒業記念写真展_20190906_1


桜井玲香さんの卒業記念の写真展の展示が渋谷TSUTAYAで行われていると聞いて行ってきました。24thシングル「夜明けまで強がらなくていい」の発売もあり、4期生も紹介されていました。

 

ひとつずつの写真がとても懐かしい。そして、こうやって展示をしてくれて、桜井玲香推しとしては嬉しくて感謝です。ライブでの玲香ちゃんのいろんな姿、ひとつずつ想い出してしまい、しばし、ぼ―――っと佇んでました。

 

この前でゆっくりお茶とかしたり、ちょっと呑んだりしてたいなぁと思ったりもした。

 

ちなみに、僕は ↓ の下の方にある、まっすぐに前を見つめる玲香ちゃんが一番好きです。若月のセレモニーでの花をもらって涙を必死に堪える玲香ちゃんも好きだけど。

ほんとみんないい写真ですよね。。。販売...して欲しいくらい。

卒業記念写真展_20190906_2