桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

オフショット #11

今回のオフショット。ランジェリーがすごく新鮮。

相変わらずなんだけど、すごくランジェリーが綺麗に見えて映えるんですよね。

もちろん、玲香さんも綺麗なんだけど、いやらしすぎてなくて、言い方がヘンかもしれませんが、「性」を過度に意識させない感じなんです。

抱きたくなる、というよりかは、見ていたくなる感じ。

美術品のような感じ。とにかくステキです。

f:id:reikageek:20191113122841j:plain

 

そして、お花と桜井玲香さん。薔薇かな?一厘の薔薇が綺麗です。薔薇の花ことばのひとつは「純潔」。そして、白い一厘の薔薇の花ことばは、「恋をするには若すぎる」だそう。若くないよ、恋しなよ、とも思いつつ、玲香さんにやっぱり合ってるな、って思いました。

 

f:id:reikageek:20191113122910j:plain

 

桜井玲香さんの2nd写真集の予約はこちらから!

- アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/4334902464/

- 楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/16083430/?l-id=search-c-item-text-02

- セブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1107034888 セブン限定表紙
https://7net.omni7.jp/detail/1107034889 通常版

- HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_桜井玲香_000000000672592/item_桜井玲香2nd写真集-仮-【HMV限定カバー版】_10317737 HMV限定カバー版

 

 

twitter.com

 

twitter.com