桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

自分らしくあること

山下美月さんがリアルサウンドさんのインタビューに答えた記事を読んで思い出したこと。

それは

自分らしくあること

でした。

桜井玲香さんが乃木坂46時代に、活動を休止したことがあり、復帰したときの握手会で話したことが

桜井玲香らしく居てね

ということでした。

 

この記事を読んで、あー、

 

乃木坂46っていいな

 

山下美月さんも夢を目指して、ひとつずつゆっくり叶えていってほしいなって思いました。

 

realsound.jp

 

--- 抜粋 ---

グループ活動を休止している時から、いまもずっと心配してるよ。美月は頑張りすぎてしまうから、無理をしすぎないことも大事だからね

---

 

ほんと、優しい言葉だな。玲香ちゃん。

 

 

走っている風景

止まっている時の風景

歩いている時の風景

それぞれ美しく尊いもの

 

桜井玲香さんも、桜井玲香らしくね。これからも楽しみにしています^^