桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

Spoon. 8月号のインタビュー記事で思い出したこと

6月27日に発売された Spoon. 8月号桜井玲香さんが表紙を飾っていました。

グラビアもとても素敵で、玲香さんの清楚さ、醸し出す魅力の高さが溢れていて、とても品が良くて、見入ってしまいました。

 

www.instagram.com

 

ミュージカル「フラッシュダンス」で演じるグロリアについて語っているインタビュー記事の中で、とても印象に残ったフレーズがあります。

 

「揺るがない夢というものがあるからこそ、一喜一憂しますし感情が強く揺さぶられると思うんです」

 

ということをインタビューで言っていました。

 

思い出したことは、2017年、桜井玲香さんが乃木坂46に居た頃の、生誕祭で

「30歳になるまでに叶えたい大きな目標ができて...」

とスピーチしていたこと。

 

その夢は既に叶えたのか、それともまだなのか、それは定かではないのですが、目標や夢を目指していく姿に惹かれるし、玲香さんなら、また素晴らしいグロリアを見せてくれるんじゃないかなぁと期待を持ちました。

 

If you can dream it, you can do it.

 

ですね。

 

f:id:reikageek:20200702161538j:plain

 

 

www.amazon.co.jp