桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス・オブ・ヴァンパイアのPR記事

乃木坂46を卒業して、もうすぐ1ヶ月。ダンス・オブ・ヴァンパイアの記事で桜井玲香さんを見つけました。稽古大変だろうけど、今、この瞬間が大事な気がします。楽しんで、頑張ってほしい。写真を見ると、少しシュッとしたような感があります。いっぱい詰め込…

乃木坂46合同会社所属

桜井玲香ちゃん、乃木坂46合同会社所属なんですね。流れからしてそうなるかなぁとは思っていました。 n46llc.com ここから、また大きく咲いていって欲しいな。 他の事務所など、選択肢があったかどうかは分からないのだけど、本人の選択は尊いし、僕は応援し…

乃木坂工事中(2019.09.15)

この前の日曜日、桜井玲香ちゃんの、乃木坂46としての最後の乃木坂工事中出演回でした。明治神宮野球場でのライブの特集だったのだけど、やっぱ現場に居たかった感は出てきちゃうな。ライブビューイングも良かったけど、会場の熱気を共有したかった感がちょ…

寺田蘭世さんの記事

寺田蘭世さんの連載記事の「ニュースがとまらんぜ」で、本当にそうだなぁと思っていたことが書いてありました。 明治神宮野球場での桜井玲香さんのコメントで 「乃木坂46を離れても 乃木坂46を作っているのだ」 という言葉がありました。 寺田蘭世さんは以下…

卒業記念写真展

桜井玲香さんの卒業記念の写真展の展示が渋谷TSUTAYAで行われていると聞いて行ってきました。24thシングル「夜明けまで強がらなくていい」の発売もあり、4期生も紹介されていました。 ひとつずつの写真がとても懐かしい。そして、こうやって展示をしてくれて…

乃木坂46としての最後のブログ

桜井玲香さんの、乃木坂46としての最後のブログが更新されました。いろいろな思いが駆け巡りますが、一番ステキだったのは、 桜井玲香 ではなく 乃木坂46 桜井玲香 で締めくくったところ。 この言葉を書くのは最後。きっと決意を込めて「乃木坂46」の文字を…

桜井玲香推しの原点

桜井玲香さんを知ったのは、ぐるぐるカーテンがリリース近かったころに、仕事中に暇だから見ていた Web のニュースで乃木坂 46 のメンバーを知ったのが最初です。当時、僕の目に留まったのが、生田絵梨花さんと桜井玲香さんでした。 きっかけは、外見と声で…

乃木坂46卒業

桜井玲香さんが乃木坂46から9月1日、真夏の全国ツアー2019 明治神宮野球場でのライブをもって卒業されました。桜井玲香さんからのメッセージも素敵。そしてみなさんからのメッセージが暖かくて、ほんと素敵です。ここからまた推していきたい、いろんな人に桜…

About me

このブログは、2019年9月1日 明治神宮野球場にて、乃木坂46を卒業された桜井玲香さんの活動を応援していくブログです。よろしくお願いします。