桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

ダンス・オブ・ヴァンパイアのPR記事

 

乃木坂46を卒業して、もうすぐ1ヶ月。ダンス・オブ・ヴァンパイアの記事で桜井玲香さんを見つけました。稽古大変だろうけど、今、この瞬間が大事な気がします。楽しんで、頑張ってほしい。写真を見ると、少しシュッとしたような感があります。いっぱい詰め込み過ぎないといいけど。。。。みたいな親心がまだ湧いてしまいます。着実に、歩んでいってほしいな。走りすぎちゃいけないから。

 

 このミュージカルは本当に楽しみです。独り立ちして初めての舞台。帝国劇場。ということで期待も膨らみます。神田沙也加さんとのWキャストも注目していて、双方の「サラ」の違いも今から楽しみにしています。桜井玲香さんの澄んだ声が響き渡り、いろんな人の心を掴むといいな。

 

ダンス・オブ・ヴァンパイアは、

11月5~27日:東京・帝国劇場
12月15~21日:名古屋・御園座
1月1~7日:福岡・博多座
1月13~20日:大阪・梅田芸術劇場メインホール

で上演されます。

 

www.asahi.com

 

woman.infoseek.co.jp

 

www.sanspo.com

 

headlines.yahoo.co.jp