桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

ダンス オブ ヴァンパイア 初日前会見

ダンス オブ ヴァンパイアの公演がいよいよ迫ってきました。

初日は明日。明日は神田沙也加さんのサラですね。

桜井玲香さんも会見に出ていて、おふたりともすごく綺麗。

ほんと楽しみでなりません。

 

f:id:reikageek:20191104210513j:plain

 

モデルプレスさんの記事から、玲香さんのコメントを引用(^^)

食べれているみたいなら良かった、となぜだか親目線。

ひとり鍋かあ。どんな鍋だろ。

関係ないけど、わたくしはひとり焼肉たまにします。

 

「明日からついに始まるということで、すごくワクワクしていますし、今回5度目の再演ということで、今回のこの再演を待ちわびていたお客様もたくさんいらっしゃると思うので、客席の皆さんと一緒に楽しめたらいいなあと思います」

欲望のままに生きるヴァンパイアを描く物語にちなんで「やめられないもの」を聞かれた桜井は「食べること(笑)」と返答。「食欲が本当に抑えられなくて、けっこうエネルギーを使う作品なので、ちょっと遅くまで稽古をやった帰りとか、絶対今日は食べないで我慢しようって思うんですけど、家に帰って気づいたら一人で鍋を始めてたりとか、ずーっと食べてる。食べてます(笑)。でも食べないと、たぶん持たないと思うので、美味しいものをいっぱい食べて、公演を頑張りたいと思います」と意気込んでいた。

 

帝国劇場でのダンス オブ ヴァンパイアの公演は11/5~11/27までです。

桜井玲香さんの「サラ」の初日は 11/6 のソワレから。

演者のみなさん、スタッフの皆さん、怪我無く、完走されますように。

 

f:id:reikageek:20191104211543j:plain

 

mdpr.jp

 

twitter.com

 

www.tohostage.com