桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

オフショット #9

今回のオフショットのひとつめは、公園でたたずむ桜井玲香ちゃん。

これ、実際はだいぶ怖がってそう...。

遠くからみても、綺麗な人だろうな、ってのは確かに分かる。玲香ちゃんの写真集の公式の中の人のハッシュタグ優秀。

#遠くても美人

ほんとそれ。

 

f:id:reikageek:20191030015824j:plain

 

もう、ひとつはアイスを食べる玲香ちゃん。

ってか、この笑顔!!ほんとスキが溢れてしまう。

ベタだけどあまーい笑顔が良いですよね。コーンを持ってるところも好き。

僕もコーン派なので(笑)

 

#見てるだけでとろけてしまいそうな笑顔

 

ここの中の人のハッシュタグ優秀。

 

f:id:reikageek:20191030020122j:plain

 

楽天ブックスでイベント応募の企画出ましたよね。イベントはちょっと先だけど当たりたいなぁ。。。

 

桜井玲香さんの2nd写真集の予約はこちらから!

- アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/4334902464/

- 楽天 (限定カバー、限定特典つき)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16083430/?l-id=search-c-item-text-02
【楽天ブックス】桜井玲香楽天ブックス特別店長就任記念!写真集ご購入で1,000名様イベントご招待!(2019/10/24-2020/1/21)

- セブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1107034888 セブン限定表紙
https://7net.omni7.jp/detail/1107034889 通常版

- HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_桜井玲香_000000000672592/item_桜井玲香2nd写真集-仮-【HMV限定カバー版】_10317737 HMV限定カバー版