桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

シノノメ色の週末、明日公開

桜井玲香さんが主演される、「シノノメ色の週末」の公開は明日 11/5(金)です。

桜井玲香さんは主演の大月美玲役を演じています。

https://shinonome-weekend-news.tumblr.com/

f:id:reikageek:20211104082927j:plain

 

完成披露イベントの際に観たのですが、明日からまたちょっと頑張ってみようかな、って思わせてくれる、そっと背中を支えてくれる作品です。

派手に支えるのではなく、そーっと支える、的な感じがとても桜井玲香さんにリンクします。

 

玲香さんが言っていた

ーーー

「コロナ禍で、できないことがたくさんあって、皆さんもご自身と向き合う時間が沢山あったと思います。この映画にもそういうメッセージが含まれていたりするので、明日から半歩でも前に進んでみようかな、って気持ちで見て頂けたら嬉しいです」

という言葉のような映画。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202110190000831.html

ーーー

 

是非、映画館に足を運んでみてみてください。

舞台挨拶付きの公演のチケットもあります↓

https://shinonome-weekend-news.tumblr.com/