桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」出演決定

桜井玲香さんが、朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」への出演が決まりました。

桜井玲香さんのコメントも公開されています。

 シアタークリエ 恋を読む inクリエ『逃げるは恥だが役に立つ』 (tohostage.com)

f:id:reikageek:20210613161809j:plain

玲香さんが出演するのは8月12日の講演会。

昼公演

津崎平匡:太田基裕

森山みくり:桜井玲香

風見涼太:立花裕大

土屋百合:シルビア・グラブ

 

夜公演

津崎平匡:太田基裕

森山みくり:桜井玲香

風見涼太:立花裕大

土屋百合:シルビア・グラブ

 

というキャスト。太田さんとは「半神」以来ですよね。

朗読劇は、「秒速3センチメートル」に続いて、ということでとても楽しみです。玲香さんの声は、ほんとうに透き通っていて、聴きやすいし、感情が乗るので今から期待しています。どんなみくりになるのかな。