桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

玲香さんの言葉

「世界の隣人よ」の話題で齋藤飛鳥さんが紹介して話してくれた玲香さんの言葉。とてもうれしかったです。この楽曲ですが、乃木坂の良さをとても表していると思います。

 

楽曲に参加していない卒業していったメンバーも、きっと心に乃木坂46が居るんだろうなって思うんですよね。この曲が沢山の人に聴かれると嬉しい。

 

コメントを抜粋します。

---

齋藤:
卒業メンバーが快く参加してくれたのを見ると、玲香ちゃんが卒業ライブのときに「卒業してもずっと乃木坂46です」みたいな話をステージでしてくれたことを思い出して、「なんかいいな」って思いました。

ハリー:
いろいろな方の心に穏やかな風を吹かせているような曲だと思います。素敵です。

齋藤:
ありがとうございます。

---

 

news.j-wave.fm

 

www.youtube.com