桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

KERA CROSS 第四弾「SLAPSTICKS」開幕

桜井玲香さんがアリス・ターナー役で出演される KERA CROSS 第四弾「SLAPSTICKS」の公演が本日から始まりました。 KERA CROSSの第3弾を観に行ったとき、「この作品に出たい!」と強く思ったと語っていた桜井玲香さん。とても楽しみです。 (引用元:桜井玲香…

シノノメ色の週末、明日公開

桜井玲香さんが主演される、「シノノメ色の週末」の公開は明日 11/5(金)です。 桜井玲香さんは主演の大月美玲役を演じています。 https://shinonome-weekend-news.tumblr.com/ 完成披露イベントの際に観たのですが、明日からまたちょっと頑張ってみようか…

ザ・パンデモニアム・ロック・ショー 感想

桜井玲香さんが出演されたパンデモニアム・ロック・ショー、2回観劇することができました。 演じていたのは及川真実という役柄の女性。姉妹アイドルデュオ「ウエハース」として活躍している女性でした。昭和のアイドルという感じ。 及川真実の名前にも表れて…

ザ・パンデモニアム・ロック・ショー 出演決定

桜井玲香さんが、舞台「ザ・パンデモニアム・ロック・ショー」への出演が決まりました。中山優馬さんが主演で、玲香さんはヒロインの及川真実役を演じます。 ロック☆オペラ『ザ・パンデモニアム・ロック・ショー』公式サイト (pandemonium-rock.com) もう綺…

朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」出演決定

桜井玲香さんが、朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」への出演が決まりました。 桜井玲香さんのコメントも公開されています。 シアタークリエ 恋を読む inクリエ『逃げるは恥だが役に立つ』 (tohostage.com) 玲香さんが出演するのは8月12日の講演会。 昼公演 …

ミュージカル GHOST 公演前までの記事一覧

ミュージカル GHOSTが初日を迎えました。今日は咲妃みゆさんのモリ―。明日は桜井玲香さんの初日です。無事幕があがって嬉しい。 開演までに、私が観ていた記事を纏めました。(漏れているものも多々あると思うけど) キャストの皆さんが、千穐楽まで無事に完…

未来へ向けて視界良好

桜井玲香さんが、「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」に出演されました。 歌ったのはレベッカのフレンズ! 昔、乃木坂ってどこ!?で歌っていたのを聴いていたのを思い出して胸熱でした。 惜しくも100点には満たなかったけど、こうやって素敵な歌声…