桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

乃木坂46合同会社所属

桜井玲香ちゃん、乃木坂46合同会社所属なんですね。流れからしてそうなるかなぁとは思っていました。

 

n46llc.com

 

ここから、また大きく咲いていって欲しいな。

 

他の事務所など、選択肢があったかどうかは分からないのだけど、本人の選択は尊いし、僕は応援して楽しんでいくだけかな。

 

自分も20代のころに、誘われて転社を薦められ、外資の会社で海外で働かないか、と言われたことがありました。当時、いろいろと悩んだのだけど、結局は自社に残り技術力を更に高めようと思いました。そこからアラフォーの今、会社は変わりはしましたが、同系の会社に居ます。あの時の選択が良かったのか、と回顧することはあるけど、今の自分の技術はあの時の選択があってこそなので、後悔はないです。

 

自分の選択を信じて、与えられた場、獲得した場でめいっぱい咲くことが大事です。

桜井玲香ちゃんが、桜井玲香ちゃんであることが大事なので。

夢を掴んでいってほしい。