桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

祝!2nd写真集発売決定

嬉しいニュースが続きます。

桜井玲香さんの2nd写真集が11月27日に発売されることが決まりました。

写真集の公式アカウントはこちら。

Instagramsakuraireika_portland
Twitter@sakuraireika2nd

 

北米のポートランドで撮影してきたみたい。楽しみ楽しみ。

そして、CLASSY. のレギュラーモデルとなることも決まったとのこと。

素敵です。

桜井玲香」の名前が肩書きになるように、これからも楽しんで頑張っていってほしいです。

 

コメントも玲香さんらしい。Happyの配達員さんですね。嬉しいです。

桜井玲香 写真集コメント
この度、2冊目の写真集を出させていただくことになりました。
グループを卒業して再スタートを切る私の名刺代わりになるような一冊が作れたと思います。
まだアイドルでいる自分と、表現者としての新たな自分が共存した、今しかできない表情がたくさん詰まっていると思います。
みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!

 

twitter.com

 

【お知らせ】桜井玲香、2nd写真集 2019年11月27日(水)発売!さらに、ファッション誌「CLASSY.」モデルに決定!...|ニュース|乃木坂46公式サイト