桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

公演中止だけど同じカンパニーでいつか…

緊急事態宣言の延長の影響もあり、ウエスト・サイド・ストーリー Season3の公演が中止となりました。やはりこの状況下だと難しいですよね。。。

楽しみにしていただけに本当に残念。

桜井玲香のマリアを本当に見たかった。

360度のステージで魅せつける姿を空想し、実際に観ることを心待ちにしていました。

コロナウィルスが憎い...

 

いつの日か、同じカンパニーの皆さんで、このブロードウェイミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー Season 3」を演じて欲しいです。切実な願い。


桜井玲香さんのコメントも悔しさが溢れていて。。。今後の舞台で、今の悔しさを発散して欲しいと同時に、今はしっかり充電して休んで労わってほしい。

カンパニーのすべての皆さん、スタッフの皆さん、本当に皆に対してもそう思います。

 

--- コメント抜粋 ---

WSS season3 全公演中止の発表がありました。
本当に悔しい気持ちで一杯…。
いつか立ってみたいと思っていた、IHIステージアラウンド東京。
稽古を重ねて改めて作品の素晴らしさを知った、ウエスト・サイド・ストーリー。

最初は自信も無く不安だったマリア役も、いつしか早く皆さんに観てもらいたいと思える様になっていたのに。

今回はお披露目する事は叶わなかったけれど、season3という素晴らしいカンパニーに出逢えたことは大きな財産となりました。
WSSでは共に幕を上げる事は出来ませんでしたが、またどこかで、
キャストの皆様、スタッフの皆様とご一緒出来るよう精進します。

そしてチャンスがあるのなら
もう一度WSSに関わる日が来ますように…。

 

www.instagram.com

----