桜井玲香推し!

桜井玲香さんを応援して、活動情報などをアップしていくブログです

御園座でのダンス・オブ・ヴァンパイア公演

御園座でのダンス・オブ・ヴァンパイアの公演に行ってきました。御園座に来るのは初めて。急遽行ってきたのですが、とても良かったです。

入場待ちからなんかドキドキする感じでした。

f:id:reikageek:20191219222618j:plain

 

桜井玲香さんのサラは更にレベルアップしていました。

そして何より

姿勢が綺麗

 

になりました。ピンと肩も張って、背筋も伸びて、より一層綺麗に映りました。

歌声の歯切れも良く

声の澄みかたが半端ない

 

です。

かなり前方だったので、表情の起伏もしっかり見ることができてほんと幸せでした。

 

ルフレートの東さんとも歌声合ってますね。

どんどんシンクロしてくる感じがして、耳も心地良かったです。

 

今日の公演は、来場者全員に赤いハンカチプレゼント。

 

f:id:reikageek:20191219223959j:plain

 

大切にします。

カーテンコールもダンス・オブ・ヴァンパイアの楽しみのひとつですよね。

みんなで踊って楽しむ。

玲香さんも楽しんでて、こっちも気分が上がります。

 

---

御園座は席もほんと観やすく素敵な劇場でした。エアウィーブの座布団もほんと良かった。腰に優しい。

 

f:id:reikageek:20191219223107j:plain

 

f:id:reikageek:20191219223138j:plain

f:id:reikageek:20191219223237j:plain